So-net無料ブログ作成

大人の嗜みごっこ (353) [ビール]

『日本ラグビー改革委員会』はこちらです。
http://rugbyhead.blog.so-net.ne.jp/



ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール。続よりみち.jpg

 ヤッホーブルーイングさんの「僕ビール、君ビール。続よりみち」です。やっぱり変な名前です。



ビアフェス名古屋 8月19日 - 20日 名古屋国際会議場 「白鳥ホール」
ビアフェス横浜 9月16日 - 18日 横浜港 「大さん橋ホール」

 香りはパッションフルーツ、味の無いガム、ツンとした青い草みたいな感じでした。

 飲むとちょっとスパイシーです。香り同様の味がしました。後味は少しヒリヒリ系の苦味でした。間を置くと蜂蜜みたいな感じが出て来ました。

 ベルギービール初心者に手頃な値段でお試しにちょうど良いビールと言ったところかな~。

タグ:ビール


2017-08-12 13:40  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]